So-net無料ブログ作成

Open Your Heart♡内田あや'sヴァレンタインWS♡開催します←定員に達しました、キャンセル待ち受付ます。 [ワークショップ・イベント]

お待たせしました♡
Valentine’s Dayにas・i・am/apaertment 内田あやさんによる3時間のSpecial Workshop 開催します!

今回は運動経験のない初心者からトレーナーまで、すべての方が対象です。
タイマッサージの導入では、あやさん自身のトレーナー人生が変わった!!というハンズオンも学べます。トレーナーの方、お見逃しなく♡


★★★内田あや'sヴァレンタインWS★★★

〝Open your heart♡What is your GIFT??〟

tumblr_m327lfXgHe1rucxlso1_1280.jpg


Happy Valentine’s Day! まであと1ヶ月。
このような愛が溢れる日に、大阪soulaでワークショップができるなんて幸せです!
この日にちなんで、今回はみなさんのハート・胸を開くStay Tuned(コンディショニング)を行います。
ヴァレンタインはまさに自分自身へにもLoveをそして他者にもloveを表現する日。
チョコレートがお決まりのギフトですが、今年はその意味まで考えてみませんか?

私たちの長い腕は、実は肩からではなく、胸の中心たり=ハートセンターから動いています。
だから大きく両腕を広げること、そしてぎゅっと誰かをハグすることは、動作からしてもopening heartに繋がるのです。
では逆に、精神的な面から考えれば、ストレスフルな時はハートセンターを閉じて、
思わず腕組みして考えていたりしませんか?まるで自分で自分自身を支えているように。
すなわち、手を酷使しているということは、ハートも閉じさせてしまうということになりますよね。
そしてギフトは手で渡します。その時に心が開いていないなんてナンセンス!
ぜひこのワークショップに参加して、あなたの内側からのloveをギフトに入れこんでくださいね。
そしてそれはあなたが神様からもらった天賦の才能=ギフトだということを忘れずに。


私は〝触れることで起こる可能性〟(ハンズオン)をタイマッサージを通して知りました。
それから、トレーナーとしての仕事、そして自分のライフも確実に変わった気がします。
少し上手に渡せるようになったら、少し上手に受け取れるようになったのかも。
そんな経験をみなさんとできたら幸いです。



日時  :  2015年2月14日(土)10:00−13:00

場所  :  Soula

受講料 :  8000円

定員  :  先着8名まで

参加資格:  初心者もどうぞ。

持ち物 :  動きやすい服装、お飲物

内容  :  Thai Massageの導入と、チューニング(コンディショニング)のクラスになります。

〜内田あやprofile〜

パーソナルトレーナー&ライター。東京南青山のas・i・am/apartment 主催。女性誌『25ans』や『Figaro Japon』にて編集者として携わった経験を生かし、「美しく健康に!そして動けるからだになりたい」という感度の高いクライアント、女優、モデル、歌手、社長、編集者、ファッション関係者etc.....などのクライアントのサポートで活躍。単行本「エグゼクティブ・ボディ・チューニング

aya2_w-4c4a1.jpg

◆◆◆お申し込み◆◆◆

件名:ヴァレンタインWS参加希望

①お名前/フリガナ

②携帯電話番号

③運動経験 (なしorあり)ありの方は具体的にお願いします。※トレーナーの方は何のトレーナーか。

件名と①~③を明記の上、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

info@studio-soula.com


ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケア
Soula
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2