So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

美脚ための、強くて自由な上半身チューニングWS&SoulaスタッフスキルアップWS終了しました! [ワークショップ・イベント]

4月7日はSoulaにて、as・i・am/apartmentの内田あやさんによる2つのWSでした。

16296_332168630218262_1218183449_n.jpg

FRAU3月号特集『脱げるカラダになる』 ここで紹介している内容も実践しつつ・・

b.JPG

c.JPG

お題通り、美脚ためには強くて自由な上半身をつくるためにチューニングしていきました。

f.JPG

写真はあやさんの美しい倒立ですが、アッパーボディを鍛えた仕上げに、参加者ほぼ全員が三点倒立にトライし、見事成功しました!!人生で初!とか、トラウマを克服できた!とか、みんなで感動✩

もちろんアッパーボディを鍛えながらも脚のラインを整えるトレーニングもみっちりやったので、終わったあとに脚のラインが真っ直ぐになっていました!!

美脚WSのあとは、SoulaスタッフのためのスキルアップWSでした。
私と、スタッフのシュリちゃん、ジュンコちゃんの三人で、トレーナーとしての悩みや動きの疑問などを解決していくという内容。とっても充実した3時間でした♪

d.JPG

6日間のジャイロキネシスプレトレーニングに続いて、美脚WS、スタッフWS・・あやさんをフル稼働させてしまいました。

あやさんと過ごせた貴重な時間を無駄にしないように、日々活かしていきたいと思います✩

写g.JPG


Soula 代表 松本香絵




ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケア

Soula

大阪  中津 / 梅田




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1