So-net無料ブログ作成

ジャイロトニックグループセッションについてのお知らせ [ジャイロトニック]

Soulaには昨年からジャイロトニックのマシンが2台になりましたが、11月半ばから1台に戻ります。

代わりにジャンピングストレッチングボード(以下:JSB)というマシンが登場します。

そのため、昨年からトニックマシン2台でグループセッションを受けてくださってきた皆様には急なことでご迷惑をおかけしますが、以前のように1台を交代で受けていただく形に戻ります。

またJSBもグループセッションで受けていただくことも可能ですので、是非トライしてください。
こちらのマシンの詳しい紹介はまた改めて行いますが、私が夏に受けたJSBのコース写真です。
10428625_848773205230161_1809550212050757291_n.jpg

JSBのマシンの方が、よりジャイロキネシスに近い動き方をしていきます。バランス感覚を養うトレーニング要素が多いように思います。
このマシンを利用することで、トニックでピンと来なかった感覚がスッと入ってきたり、難しくて苦手だった動きのコツが掴めたりしますので、是非多くの方に体験していただきたいです。

特にSoulaにはバレエダンサーが多く来られているので、今までになかった回転やジャンプのためのトレーニング強化もしていけますので楽しみにしていてください♪

11月中にJSB体験会を企画予定です。
また決まり次第UPいたします。


ジャイロキネシス・ジャイロトニック・ダンサーズケア

Soula

E‐mail info@studio-soula.com
URL www.studio-soula.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0