So-net無料ブログ作成

夏に受けたジャイロトニックレベル2プレトレーニング [ジャイロトニック]

今日、スタッフの絢子ちゃんと久しぶりにジャイロトニックレベル2プレトレーニングの復習会をしました。そういえば、夏に受けたこのコースの報告をアップしていなかったな〜と今頃気づいたので。。

12189814_853606631413485_2635882108354335971_n.jpg

通常のセッションで提供している内容は基本的にレベル1なのですが、経験を積まれている方には最近どんどんレベル2の内容を実践してもらっています。

ハンドルシリーズをスタンディングでやるのは、とても効果的で私は大好きです。
ベンチに座ってハンドルシリーズをやると脚がうまく使えず、全身のコネクションが感じにくいという方にはオススメです。

ハムストリングスシリーズも、動きが複雑になってくるためでハードですが楽しいです!!
レベル1よりも、股関節をスパイラリングイン(ターンイン・内旋)させながらの動きが増えるため、股関節周りををターンアウトで固めてしまっているダンサーにやってもらいたいトレーニングが豊富です。

今日は絢子ちゃんとハンドルとハムストリングスシリーズの復習しかできなかったので、次回はスタンディングで行うアッパーボディシリーズを頑張ります!

これからも少しずつ皆様にシェアしていきたいと思ってます♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0